人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆのとことこ・・・お散歩日記 

shinmayu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

USJ

姫にとっては初のユニバーサルスタジオ。
子ども向けのアトラクションが増え、楽しんでました。
USJ_b0183356_1773256.jpg

キティちゃんが好きで走って行きました。
USJ_b0183356_1781050.jpg

本物のキティちゃんにも会いました。
USJ_b0183356_17101930.jpg

スヌーピーやエルモにも会いました。
USJ_b0183356_1715501.jpg

USJ_b0183356_17163447.jpg

車に乗るとき、ちゃんとベルトしっかり締める姫。
この後、一人で初めて運転したけど、アクセルがわからず、また慎重な性格で、全然進みませんでした。
USJ_b0183356_17172556.jpg

たっぷり子供向けアトラクションで遊んだあと、
ジョーズで50分並んでいるうちに、抱っこでねんねしてしまいましたが
乗船する時、起こされて先頭に乗船。ジョーズを間近に見て、大迫力でビックリ!
終わっても、サメに反応する姫。サメ怖かったけど、気に入ったみたい。
USJ_b0183356_17113482.jpg

USJ_b0183356_17141389.jpg

恐竜にも「いいお顔」。 食べられちゃうよ~
USJ_b0183356_1715246.jpg


by mayu_shin | 2014-03-06 17:20 | 赤ちゃん


<< 三段山 激パウダー 滑るの巻      Going Home >>