人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆのとことこ・・・お散歩日記 

shinmayu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

新車 FIT

7月31日に新車FITが納車。
今度は青色。姫が決めました。
パーキングにいろんな色の車が停まっているときに、聞いたらこの色がいいと。
私も好きな色だったし、FITならこの色と思っていました。

トヨタの車を試乗してみたが、ホンダのFITを試乗してみて
ガソリン車の1300CCだけど馬力あったし、小回りもきくし、
室内も広いし、燃費いいらしいし、安いし、これかなと思ったら、
大阪で在庫あと3台と言われ即購入になった。
急いで手続きしてもらい、12日後に納車してもらった。

まだ自分の車という感じがしなくて、レンタカー気分だけど
これからヨロシク。
新車 FIT_b0183356_2163621.jpg

新車 FIT_b0183356_2175170.jpg

新車 FIT_b0183356_220893.jpg

新車 FIT_b0183356_2204899.jpg


by mayu_shin | 2015-08-16 02:19 | FIT


<< お引っ越し      迎賓館でランチ >>